2013年6月9日日曜日

メッセージ付きウォールデコ                         大阪 古着屋 JAM

こんばんは★おちゃっきーです≧(´▽`)≦

今日はですね、電車でうとうとしてしまい、気づいたら夢を見ていたんですね。
出勤中に何をやっているんだ!という感じですがね・・・笑

その夢の中で、接客をしていたんですよ。夢の中でも・・・笑
したらですね、微笑みながら夢見ていて、ふふっと言って、ハッと!起きましたよ・・・

お恥ずかしい日曜日の始まりでした。笑

そんなことはさておき、ブログ更新していきますよ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

とってもレトロなこちらは、メッセージ付きウォールデコです。


女の子や男の子、後は兄弟が描かれているのでしょうか?
とても素敵な雰囲気です。

くるりと裏返すと、


壁にかけられる金具と、何やら紙切れみたいなものが!

アップ↓


メッセージが書かれているんです(`∀´)
メッセージの紙が貼られて、その上からニスでツルリと加工されているので、はがれることはありません!

あまり見えない部分ではありますが、凝ったデザインですよね~(・ω・)/


壁にはもちろん、テーブルの上に立てかけたり、べたっと平置きのディスプレイもできちゃうアイテムです(^_^)v

お部屋のアクセントにぜひぜひいかがでしょうか?

メッセージウォールデコ(女の子) 6195円

メッセージウォールデコ(男の子) 6195円

メッセージウォールデコ(2人) 6195円


そして、毎度毎度の毎度の!告知ですが・・・
6月29日にJAM移転1周年アニバーサリーのパーティがございます!

飲み物飲み放題!食べ物食べ放題!
フリマにオークション!などなど、とっても楽しいイベントになると思います!


店舗に遊びに来ていただいた方に、


こちらのフライヤーをお配りしているのですが、
こちらを、このイベントの時にお持ちいただくと、


JAMオリジナルトートバックをプレゼントさせていただきます!

かーなーりー、やばいイベントですよ('-^*)/
お客様とスタッフとで、わいわいできるイベントはなかなかないので、
お時間ある方はぜひぜひ、いらして下さいね~

詳細はこちらからどうぞ~

JAM 1周年イベント


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



今日もムシムシ暑かったですね~ヽ(;´Д`)ノ
そんな中、ご来店してくださったお客様、ありがとうございました!

明日からはまた1週間が始まりますね!
お仕事帰りでも、学校帰りでもいいので、盛り盛りなJAM店内を見に遊びにいらしてください(^O^)/

お待ちしております~

それでは、ゆっくりおやすみください★

おちゃきでした~


0 件のコメント:

コメントを投稿