2013年6月26日水曜日

夏だぜ~!夏!SUMMER!!!!!




こんばんは~!

JAMスタッフのすなだです!

みなさま、いかがおすごしでしょうか。

いやはや、今週の土曜日ですよ、みなさま!

鬼くそ熱いイベント!ご存知ですか??



そう、そうです。

移転一周年記念イベントが開催されます!

日時:6月29日(土)17時~20時

場所:JAM店内



イベント内容は、スタッフ私物をフリーマーケット

オークションしちゃいます!( ´艸`)( ´艸`)

その他にも、ピザ、オードブル、お寿司など食べ放題!!

ビールサーバーなんかもおいちゃいますので

飲み放題ですよ~!!!!!!!!


こりゃこりゃくるしかないっしょ!!≧(´▽`)≦

お客様とこんなに近くでわいわいできることが

なかなかないのでよかったら遊びにきてください!

ぜったい楽しいとおもいますので保障します(笑)




ぜひぜひ!




こちらのふらいやーをお持ちいただきますと

なんとなんとなんと!




こちらのトートバックもれなくプレゼントです!

おまちしております♪




そんな感じで本日も商品紹介させていただきます!


本日は





夏にぴったりのアロハシャツでございます!

柄がすごいアメリカン!ってな具合ですよ




かわいいですよね、

色も水色で夏らしく着ていただけると思います。


配色がとてもお気に入りです。



少し大きめですが許容範囲以内です。

ぜひぜひ、短パンにINしちゃって沖縄にでも

いってください。




ぜひ、はい。




アロハシャツ M ¥5145







そうそう、みなさま遅くなりましたが

毎週月曜日にですね

玄関前にあります、ジョニーと正子のお着替えを

させていただいております!

あっ。ジョニーと正子は勝手につけさせていただきました。

すなだが勝手に呼んでるだけですので

みなさまも勝手に名前つけて呼んじゃってください。

なんなら、名前募集中です。




そんなこんなで




今回はおちゃきさまに

テーマを頂きましたヾ(@°▽°@)ノ



「夏のアメカジコーデ」です!!!





じゃじゃじゃじゃーん。

ジョニーのほうから

キャップ ¥1050
Tシャツ ¥10290
ネルシャツ ¥6195
ジーンズ ¥6195


正子のほう

ニット帽 ¥1995
Tシャツ ¥4095
短パン ¥9345
バンダナ 店頭販売中







そんな感じでコーディネートさせていただきました!

みなさま、JAMにご来店の際はぜひぜひ

チェックしてみてくださいね♪







それでは

またお会いいたしましょう!!!!!



すなだでした!




ちゃらん♪



0 件のコメント:

コメントを投稿