2013年6月7日金曜日

キャラクタープリントのグラス。

こんばんはおちゃきでっす!
ちゃきで打つと変換が「茶器」で出てくるので、いつもビビります笑
もういい大人なのですが、ビビりのチキン野郎です。(´д`lll)

そんなチキン野郎をいじりにJAMに遊びにいらしてください♪笑

さて、そんな今日は涼しげなかわいいグラスをご紹介いたしまーす(^ε^)

じゃじゃーん!
こんなに種類が豊富でございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

その中のオススメのものがこちら。

左から、PEPSI COLA・COCA COLA・マクドナルドになります。
OLDな感じのデザインがとっても素敵です~(^-^)/

どれも高さが14.5㎝ほどなので、たっぷりと飲み物が飲めます!
この時期なら、ビールを注いで、プハーっと行きたいですね♪

マクドナルドのグラスはネットでのご購入も可能です。
マクドナルド グラス 2625円

他は、店頭のほうで販売中でございます。
PEPSI COLA グラス 1995円
COCA COLA グラス 1995円



それから、こちら!

映画好きにはたまらない、スターウォーズ柄とET柄のグラスです。
このレトロなイラストがとってもかわいいです~

こちらもなかなかの背高のっぽ君たちなので、ごくごく飲み物が飲めますよ(°∀°)b

こちらもETの方だけ、ネットでご購入できます。

ET グラス 1995円

スターウォーズ グラス 1995円

夏は可愛いグラスでおいしく、飲み物を飲みましょー♪


そして、毎度毎度の告知ですが・・・
6月29日にJAM移転1周年アニバーサリーのパーティがございます!

飲み物飲み放題!食べ物食べ放題!
フリマにオークション!などなど、とっても楽しいイベントになると思います!


店舗に遊びに来ていただいた方に、


こちらのフライヤーをお配りしているのですが、
こちらを、このイベントの時にお持ちいただくと、


JAMオリジナルトートバックをプレゼントさせていただきます!

かーなーりー、やばいイベントですよ('-^*)/
お客様とスタッフとで、わいわいできるイベントはなかなかないので、
お時間ある方はぜひぜひ、いらして下さいね~

詳細はこちらからどうぞ~

JAM 1周年イベント


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



今日もムシムシ暑かったですね~ヽ(;´Д`)ノ
そんな中、ご来店してくださったお客様、ありがとうございました!

明日からはまたお休みですね!
JAM店内もいい感じに、盛り盛りしてきましたので、ぜひぜひ、欲しいアイテムを見つけに遊びにいらしてください(^O^)/

お待ちしております~

それでは、ゆっくりおやすみください★

お茶器・・・いやっ「おちゃき」でした~←笑








0 件のコメント:

コメントを投稿