2013年6月11日火曜日

夏スタイル!小物で決めましょうか!               大阪 古着屋 JAM      

こんばんは★おちゃっきーです≧(´▽`)≦

今日も、暑いですね~
私は暑いのがとっても苦手で、汗がバーっと出るので体力持ってかれます・・・

夏は夜が好きです!笑

皆さんも、冷たい飲み物で水分補給してくださいね!

さて!そんな暑い夏にぴったりの小物ちゃんと言えば、サンダルー!ですね。
ビルケンのサンダルでJAMには、レディース物もあるんですよ~♪
今日は、ビルケンをご紹介♪


鮮やかな蝶柄のサンダル('-^*)/
さわやかな白色なんてのもいいですよ~♪

ビルケンサンダル(ギゼ) White/24・5cm 3675円

ビルケンサンダル(ギゼ) 蝶柄/24cm 4095円

もちのろんですが、ボストンちゃんもいますよ!



ビルケンの定番!ボストンちゃんはソックスをはいても合わせやすいアイテムです!
私も、よく履いております(°∀°)b

画像のブラウンカラーは夏にはもちろん、秋や春でも使えますので、1つ持っているととってもお便利でございます。

ビルケンサンダル ボストン 25~25.5cm 6195円

それから、それから!
夏らしいかごバッグもございますのよー♪笑


夏らしいですね~
持ち手はレザーを使用しております。

ビルケンのサンダルを履いて、かわいいかごバッグを持って、夏スタイルの小物は決まりですね!

かごバッグもネットでご購入できますよ~

レザー×ヘンプ 編みこみバッグ(レッド) 6195円

レザー×ヘンプ 編みこみバッグ(グリーン) 5145円



そして、毎度毎度の毎度の!告知ですが・・・
6月29日にJAM移転1周年アニバーサリーのパーティがございます!

飲み物飲み放題!食べ物食べ放題!
フリマにオークション!などなど、とっても楽しいイベントになると思います!


店舗に遊びに来ていただいた方に、


こちらのフライヤーをお配りしているのですが、
こちらを、このイベントの時にお持ちいただくと、


JAMオリジナルトートバックをプレゼントさせていただきます!

かーなーりー、やばいイベントですよ('-^*)/
お客様とスタッフとで、わいわいできるイベントはなかなかないので、
お時間ある方はぜひぜひ、いらして下さいね~

詳細はこちらからどうぞ~

JAM 1周年イベント


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!
是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



今日も暑い中、ご来店してくださったお客様、ありがとうございました!

明日もまた暑いと思いますが!
お仕事帰り、学校帰りの方は、楽しいJAMに遊びにいらしてください(^O^)/

お待ちしております~

それでは、ゆっくりおやすみください★

おちゃきでした~

0 件のコメント:

コメントを投稿