2013年7月1日月曜日

月刊JAM 7月号が出来ましたよ~                     大阪 古着屋 JAM

こんばんは★
虫捕り少年のおちゃきです!笑

先日の1周年パーティーに足を運んでいただいたお客様!
本当に本当に!ありがとうございましたm(_ _ )m




↑1人、出来上がっちゃってる人いますが・・・笑

こんな虫捕り野郎みたいな店員(ちゃき)のことを、「ファンです!」と言ってくださったお客様、前にお店で接客されたことを覚えていてくれたお客様、ブログも見ているよと言って下さったお客様・・・


私は嬉しさでとってもとーっても感激いたしました(T▽T;)

こんなにも、JAMを思ってくれている方がいーっぱいいることをとても感じられるイベントでした。

2年目を迎えたJAMをもっともっとたくさんの人に知ってもらえるように、そして、よくご来店いただいているお客様にももっと喜んでもらえるように、頑張らなきゃなと思いました。

まだまだ、未熟者の私ですが、ぜひぜひ、お店に来た際は一生懸命接客させていただきますので、これから、よろしくお願いいたしますm(_ _ )m

そんな7月一発目のブログは・・・
おNEWの「月刊JAM」をご紹介!


あーえーて!全部はお見せしません!


今月号は新人の坂根くしょんと私、おチャキがモデルで撮影していただきました!
上のコチラは表紙でございます。

裏側では、夏フェスコーデと私達の自己紹介をご紹介しております!


ほーらほーら、気になるでしょー?笑
どんなコーデなのか、気になるでしょー?笑

髪の毛を切る前の私がちゃっかりいますので、チェックしてみてください!

笑。

こんな感じで、おNEWの月刊 JAM。
店頭にてお配りしておりますので、気になった方はぜひぜひ、お店にいらしてください!
何枚でもお渡しいたしますよ♪

私も、部屋の壁に貼る用にもらって行きます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑

インテリアとして、飾っちゃってください!



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



今日もたくさんのご来店、ありがとうございました(^O^)/
7月入って、暑い日が多くなってくるので、Tシャツやら刺繍ワンピースやら、ぜひぜひJAMに探しに来ちゃってくださいヘ(゚∀゚*)ノ

かわいいお洋服たち揃っておりますので!

それでは、また明日もお待ちしております~★

おちゃきでした~

パーティーの時のすなちゃんで、おやすみなさい★



0 件のコメント:

コメントを投稿