2013年7月18日木曜日

夏!必須アイテム!                    大阪 古着屋 JAM




こんばんは!

JAMスタッフの砂田です!




みなさま、お元気でしょうか。

すなだは十分元気です(笑)


暑いですがそんなこといってられません。

知りません。(笑)






そんなあついことなんて放っておきましょう。









そうそう!

クーラー壊れたんですけどね、

直りましたo(〃^▽^〃)oるんるん。

これで怖いもんなしですわい。笑




しゅっしゅっしゅ!!!!









はい!砂田のぼろ屋敷のお話は置いといて

商品紹介にいきましょうではありませんか!!!!




本日は~!!!






じゃじゃん!

キャップです!




こちらのキャップアメリカの企業で

実際使われていたキャップなんですが

アメリカってほんと自由の国だなとこのキャップを

見る限りひしひしと伝わってきますね。



良い国だ、アメリカは。



かぶってみた感じはこんな感じです!







後ろかぶりも!







夏なもんで熱中症対策にももってこいの

アイテムだとおもいますよ!( ´艸`)

ぜひぜひキャップをお探しの方はJAMへ!





総柄 企業キャップ ¥3150






ほかにもたくさんありますので

こちらからどうぞ→キャップ








そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*










本日もご来店ありがとうございました!

明日もいつもどおり元気に営業しております!




どうぞどうぞ

お暑いですが遊びにいらしてくださいね♪







すなだでしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

へへへ(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿