2013年7月15日月曜日

SUMMER!! SUMMER



こんばんわ!

JAMスタッフのすなだです!

最近天気がよくころころ変わりますね。

暑かったり、雨が降ったりと。

はっきりして欲しいものです、(笑)





そうそう。

夏といえば皆さんはなにを想像されますか?

すなだの勝手な想像ですが

海外旅行っていうイメージです。





行った事ないですけどね(笑)







そんなこんなで

本日は正子とジョニーのお着替えの日ですので

すなだが勝手にお題きめちゃったんですけど

「海外旅行スタイル」です!











正子のほうから。









ハット ¥4725
ワンピース ¥6195
カバン ¥5145









ジョニー



キャップ 店頭販売中
アロハ ¥5775
ショートジーンズ ¥9345
ベルト 店頭販売中





こんなかんじです。






夏はじまりましたので

みなさま、各自でわいわいとたのしんじゃってください!






そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*









本日もご来店ありがとうございました!

たくさんのご来店うれしかったです!




またのお越しをおまちしてます!



さらばっ!!


すなだでした!ヾ(@°▽°@)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿