2013年7月9日火曜日

新商品のキャラクターマルチシーツ                      大阪 古着屋 JAM

こんばんは★おちゃきです!


先日のお話なんですが、アップル味のグミをいただいたんです。
そこにはクマのプーさんの○×問題があったんです。

「プーさんはぬいぐるみである。○か×か?」


何を言っているのだと(笑)

プーさんはクマさんでしょ!ぬいぐるみのわけがないでしょう!
と、私は思って、答えをめくってみたんですよ。
そしたら・・・


○。

えぇーーーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ!
思わず、すぐさまググりましたよ!検索!


すると、プーさんは作者の息子さん(クリストファー・ロビン)が持っていたぬいぐるみからできたお話だったそうです。
そのぬいぐるみがプーさんだったそうです。

プーさんファンには大変失礼なお話で申し訳なくなりました・・・すいません。
でも、これで少しディズニーのことが知れてよかったです!笑


まぁ、そんな私のくだらない事件はさておき、ディズニーのキャラシーツをご紹介しちゃいます~!


今回もディズニーが増えましたよ!

古いイラストのミッキーが2点も!
左はミッキーとミニー、その他のキャラクターがプリントされています。

ドナルドやプルートがかわいいですね♪

ディズニーシーツ(c7059) たて271cm×よこ169cm  6195円

そしてもうひとつは、目が違う古いミッキーのプリントです。


今のミッキーは肌色ですが、古いミッキーは肌の色が白いんですよ~
レトロなミッキーがかわいい1枚です。

ミッキーマウス総柄シーツ(c7053) たて194cm×よこ132cm  4095円


そして、こちらも人気のキャラクターですよ!


トイストーリー!

文字はなく、キャラクターがプリントされているシンプルなデザインに。
ウッディーにバズ、ポテトヘッドなどなど、かわいいキャラクター達がいますよ♪

トイストーリーシーツ(c7052) たて241cm×よこ172cm  5145円


マルチシーツはベッドではもちろん、カーテンとして使ったり、テーブルクロスにしたりといろいろ使える万能ちゃんです。
お部屋の一部に使ってみてくださいね!




そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*


今日もとても暑い中のご来店、ありがとうございました(^O^)/

毎日、暑くてうんざりしちゃいますが、息抜きや気分転換にでもJAMに遊びにいらしてくださいヽ(;´Д`)ノ
店内涼しいですよ(笑)


それでは、また明日もお待ちしております~★

おちゃきでした~
あでゅ★笑


0 件のコメント:

コメントを投稿