2013年7月12日金曜日

adidasショーツ!!!                         大阪 古着屋 JAM

こんばんは★おちゃきです!

もう、毎日、暑いとしか言えなくて、自分のボキャブラリーのなさにげんなりしちゃいます。(´д`lll)

そんな暑さなんか吹っ飛ばすとってもとってもHOTなお知らせが・・・
(暑い!なんて言わないでください!笑)

明日!土曜日!7月13日は!

JAM、商品入荷日です!

今回もやばめな奴らがいっぱいですよ~(^ε^)
要チェックです!(`∀´)


そんな本日は暑い日にぴったりな「adidas ショーツ」をご紹介♪
今回は新色ちゃんをピックアップですよ!


この目が覚めるような鮮やかなカラーがたまらないですね♪


パープル、ブラック、イエロー。
個人的にブラック×イエローの配色、好きです!
タイガースですね(笑)

ちなみに、私はパープルを履いてみました!


NIKEにadidas・・・笑
めっちゃスポーティーな画像になってしまいました。

見た目よりもぴたっと履けちゃうんです。こいつ。
上は大きめのトップスを着て、下にショーツの組み合わせがかわいいですよ♪

夏なんで、ガール達もスポーティーMIXのコーデをしてみてはいかがでしょうか?

涼しいですよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


adidas ショーツ(パープル) nd3252 3045円
adidas ショーツ(ブラック) nd3256 3045円
adidas ショーツ(イエロー) nd3258 3045円


他にもレッドやブルー系もございますので、ぜひぜひ見にいらしてください!




ネットではこちらからどうぞ~
adidas ショートパンツ 各種



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



今日も暑い中のご来店、ありがとうございました(^O^)/

明日は入荷日なので、皆さん!気合い入れて来てくださいね!笑
それでは、また明日もお待ちしております~★

おちゃきでした~(´∀`)


パプリカ。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿