2013年7月8日月曜日

今週のJAMボディーちゃん                         大阪 古着屋 JAM

こんばんは★
おちゃきです!


昨日はお休みを頂きまして、久々に古着屋めぐりをしました!
日差しと高気温のWパンチで完全に体力を奪われましたよ・・・( p_q)



そんな暑い古着屋めぐりの締めくくりに、お隣の寺田町 CHAPPIEさんにお邪魔させていただきました!
(ええ。聞こえますよ。JAMじゃないんかい!というお言葉が・・・笑)

相変わらずのおテンションで笑わせていただきました!
あごが痛くて大変でしたよ(笑)


今回、色々入荷していて、物欲がやばかったです・・・(´□`。)


寺田町駅から徒歩5分くらいのところにあるので、皆さんもぜひぜひ行ってみてくださいな♪


こちらがブログです↓
古着屋 CHAPPIE


さてさて、今日は月曜日ですね。
月曜日といえば、JAMのおボディーちゃんの着せ替えタイムの日でございます。

今回は、私、ゲスのおチャキが全力で着せ替えをさせて頂きました!
こちらでーす♪



今回は、砂田先生からのお題で「BBQに行ってみよー」コーデです。
もう、本当に暑いので、川でBBQをしているイメージでコーデしてみました!



正子(笑)の方は、


今、流行の短めトップスにデニムのショーパンで夏らしい感じに。
夜に羽織れるようにチェックシャツを腰に巻いてみました!
レザーのサンバイザーにヘンプバッグでさらに夏らしくしております!



夏ですね~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



正子コーデの商品は全てネットでもご購入できますよ!

Tシャツ(nd2191) 5145円
デニムショートパンツ(nc9695) 9345円
チェックシャツ(nc3202) 4095円
レザーサンバイザー(c6727) 3045円
ヘンプバッグ(c5671) 5145円



お次はジョニー。

ジョニーもアウトドアですが、夏らしくアロハでお洒落に・・・♪
暑い時はアロハが脱げるように、中にタンクトップを着用しております。


それから、BBQなので、食べ物をたっぷり入れるリュックも欠かせません!笑


EAST PAKのリュックです。
アウトドアといえばリュックですよね~


ジョニーのコーデもネットで買えちゃいます!

アロハシャツ(nd3143) 5775円
タンクトップ(nd2856) 3045円
ショートパンツ(nd0474) 4095円
ハット(c6960) 4725円
リュック(c2970) 5145円



今週の正子とジョニーもぜひ、チェックしてみてくださいね♪





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*


今日も暑い中のご来店、ありがとうございました(^O^)/

梅雨明けで気温が急激に上がってますねヽ(;´Д`)ノ
お出かけの際は、こまめに水分取りながら、お出かけくださいね!


それでは、また明日もお待ちしております~★

おちゃきでした~
おやすみなさい★

本日の砂田先生。



0 件のコメント:

コメントを投稿