2013年7月28日日曜日

夏はTevaのサンダルで!                         大阪 古着屋 JAM

こんばんは★

最近は、毎晩のようにお酒を買い、晩酌をするという、おちゃきでございます(笑)
もはや、女子としてあるまじき生活ですよね・・・


少し控えなきゃと思うのですが、なかなか抜け出せずにいます。
夏はビールやら焼き鳥やら食べ物がおいしくておいしくて!

引き続き、BBQのお誘い待ってますからね!笑


さてさて、本日はそんな野外で大活躍すること間違いないサンダルをご紹介!


じゃじゃん♪


サンダルで有名な「Teva(テバ)」でございます。
アウトドアスタイルには欠かせないですよ!
こちら、かーなーり!履きやすいです!!!!!


マジックテープでビリリっと簡単にベルトを閉められるので脱ぎ履きも楽チンです♪

しかも、結構クッション性があるソールなのでとっても歩きやすいです!
ベルトでしっかり固定されるので、走ることもできちゃいます(笑)

私が着用したのはコチラになります↓

Teva アウトドアサンダル 27㎝  3675円(boe6111)

私は足が大きいもので・・・


モチのロンでレディースサイズもちゃーんとございますよ!
ネットの方にたくさん載っておりますので、そちらをチェックしてみてください!


Teva アウトドアサンダル 23.5cm 各種
Teva アウトドアサンダル 24.0cm 各種
Teva アウトドアサンダル 24.5cm 各種


結構いろいろな形や柄のものがあるので、ぜひぜひ、この夏の為にゲットしてみてはいかがでしょうか?

店頭でもこんな感じに展開しておりますよ~

メンズサイズを主に出しているので、小さいサイズが欲しい方はスタッフまでなんなりとお申し付けください!

夏フェスに行かれる方はぜひぜひ、ゲットのアイテムですよ~
私も1足欲しいです~♪笑

そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



今日も暑い中のご来店、本当にありがとうございました(^O^)/

明日からまた平日JAMに戻りますが、ぜひぜひ、お暇な方は遊びにいらしてくださいね~♪
夏休み真っ只中の学生さんもぜひぜひ、遊びに来てくださいよ~♪

それでは、おやすみなさい!
おちゃきでした(´∀`)


ちゃらん♪





0 件のコメント:

コメントを投稿