2013年7月21日日曜日

足のサイズが大きいんです・・・                       大阪 古着屋 JAM

こんばんは!ちゃきでございまーす!(サザエさん風に)

今日は、昨日に比べると、かなりのムシムシっぷりですね
(;´▽`A``
水分補給、大事っすよ!


私は1リットルのアクエリアスを毎回持参しております。
まーじーで!大事っすよ!笑


まあ、暑い夏ですが、お洒落には暑さなんて関係ありません!
ということで、本日はマーチンのお靴をご紹介しマース♪


「私、足のサイズが大きくて・・・」というそこのあなた!
大きめサイズのかわいー奴、ありますよ!


じゃーん!
なかなか、大きいサイズでない、花柄のマーチン様!
今回は、UK7(25.5cm)で入荷してきました!


私もサイズが大きい方なので、かなりテンションが上がりましたよ!


履くとこんな感じでございます↓


はぁ~!(´Д`)かわいいですぅ~


柄アップ↓


優しいタッチの柄がまた、たまらないですね。



花柄マーチン様はパンツスタイルにはもちろん、スカートにも合わせるとかわいいので、とってもオススメですよ!


花柄 マーチン 8ホール 17115円(boe7739)


レディースコーナーは2階に移動しましたが、マーチンは小さいサイズから大きめサイズと1階で展開しておりますので、ぜひぜひ、お探しの方は見にいらしてください!


カワイ子ちゃんいっぱいいらっしゃいますので!



ネット販売の方はこちらからどうぞ~↓

マーチン 各種のページ




そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



今日も暑い中のご来店、本当にありがとうございました(^O^)/

明日からはまた平日JAMですが、のんびりとでもJAMに遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしております~★


おちゃきでした~(´∀`)

おスヌ様★



0 件のコメント:

コメントを投稿