2013年7月30日火曜日

女の子もポロシャツじゃろ。





こんばんは!

みなさんお元気ですか~!


だーーーーっ!



(笑)





砂田は相変わらずです。




今日も暑苦しかったですね。

ひゅーう。




はやく冬になってほしいものです( ´艸`)



みなさんはどの季節がお好きですか?









すなだは、なんでも好きです(笑)






ここまでひっぱっといてってやつですね(笑)


ごめすです。





はいっ!

本題にうつりましょう!



本日はラルフローレンのポロシャツです。










真緑でかわいいですよ

サイズ感はちょっとすそが長めで

ゆるりときれます






夏のアイテムとしていかがでしょうか!


下にデニムやスカートでもいけますし

ポロシャツがシンプルですので

柄物と合わせるのがベストかなっと

砂田的に思いましたo(〃^▽^〃)o








ラルフローレンポロ ¥3045









ほかにもたくさんありますので

こちらからどんぞ→ポロシャツ









そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*





本日もご来店ありがとうございました!


たぶんですけど。

たぶんですよ?




明日も暑いです。




(笑)




おつかれさまでした!

また!




すなだでした!(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿