2013年7月7日日曜日

チェックシャツ




こんばんは!

本日もご来店誠にぐらしゃすです。

昨日は私事ですが、お休みをいただきましてですね

長居公園の方に友達と遊びにいきました!




JAM Tシャツをうれげにきて(笑)

きのうめっちゃあつかったのに

外で遊んで余計やばかったです、


そんでもって

田舎にいきたいんじゃーーってゆったら



連れてってくれました(笑)


この後はなんか山奥の温泉にいって

露天風呂にながらくつかり

どこやらのうどん屋さんでがっつり

おいしいうどんを頂きました。


いい休日でした。あざす。








そんな感じで商品紹介です!

今回はネルシャツです!







青色のチェック柄です!



襟元しっかりしてます!



着てみた感じは





こんな感じです。

結構ゆったりきていただけます!

生地が薄いので夏の夜のね、

肌寒い時にしゃしゃっときていただいてですね

しゃしゃしゃっと防寒できるという特典つきです。


ぜひ。




砂田は腰に巻くのもありやとおもいます!










今日、私服でシャツをまいてきたんですけど

店長の高橋さんとかぶってました(°∀°)b


あざす。(笑)








ネルシャツ ¥6195





ほかにもありますので

こちらからどうぞ→ネルシャツ






本日もありがとうございました!

ぜひぜひまたいろんな方とお話しできたら

いいなあと思う今日このごろです。


それでは、あしたから月曜日ですが

がんばっていきましょうヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ






明日はジョニーと正子のお着替えの日です!

ちぇけら(・ω・)/






すなだでした!


さよーなららら!




0 件のコメント:

コメントを投稿