2013年7月13日土曜日

おJAMちゃん、入荷日!

こんばんは★ちゃきです!

今日はJAM、入荷日でした!


店内、かなりモリモリになっております!

そんなレディースコーナーのお写真をちらりと・・・


私の大好きなワンピースたち!
今回はハデめな花柄のワンピがいっぱい来ましたよ(°∀°)b

それに、今の必需品!


サンダル!サボ!
サボは人気のブランド「dansko(ダンスコ)」が数点入荷です。

それからそれから!
人気のマーチンも各種入荷しております!


かわいいフラワー柄にユニオンジャック!

コーディネートしやすいローカットタイプもございますよ~


ヒョウ柄もございますよ♪

そんな感じで、店内素敵な商品たちで溢れかえっております!

こんな変り種も入荷しましたよ!


Maverickのカスタムデニムベストです。
しかも、ハーレーダビッドソンのワッペンでカスタムされております。
バックスタイルがとてもかっこよいです!


細かい装飾のワッペンがとっても目立ちます!
女子がこれを着ていたら、めちゃくちゃかっこよすぎですよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ぜひぜひ、着ていただきたい1枚です~

USA製 70年代 Maverick ワッペン付きデニムベスト 10290円


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



今日も暑い中のご来店、ありがとうございました(^O^)/

まだまだ素敵な商品たっくさん取り揃えておりますので、ぜひぜひお越しくださいね!
それでは、また明日もお待ちしております~★

おちゃきでした~(´∀`)



0 件のコメント:

コメントを投稿