2013年7月25日木曜日

花柄ガーリーのワンピースたち                        大阪 古着屋 JAM

こんばんは★おちゃきでっす!

今日も猛暑ですね
ヽ(;´ω`)ノ
でもでも、お祭りやら花火大会やらで、皆さん気持ちは猛暑よりHOTなのではないでしょうか?笑

今日も天神祭の花火大会があるみたいですよ!
大阪の夏は初めて過ごすので、花火大会行きたいです~
(´∀`)


夏の夜は楽しいことがいっぱいですね♪
そんな夏のお出かけにかわいいワンピースを着てみませんか?


とってもCUTEな花柄のワンピースをご紹介~
まずはこちらのオススメちゃん♪


派手ですね~
夏なのでこのぐらいパンチがあってもいいですよね!

着画はこちら。


画像では分かりにくいですが両脇あたりにポケットがそれぞれ付いています。
ふんわりとしたAラインのゆったり着れる形になっております。

個人的に、これ欲しいです!笑

花柄 レトロ ロングワンピース 7245円(nd3070)


お次もハデ子ちゃん♪


ロングすぎて、見切れてしまいました・・・

着るとこんな感じです。


私、身長170cmなんですが、こーんなにロングです!
床に付きそうなぐらい長いです!

でも、お袖がひらりとハネ袖なのでとっても涼しげです。


花柄マキシ丈ワンピース 8295円(nd0980)


それから、2階のボディーちゃんもかわいい花柄ワンピを着用中です!


夏らしいノースリーブのイエローカラーです~♪

レトロな柄ですね~

今の時期さらりと着れちゃうので、こちらもオススメでっす!

花柄レトロノースリーブワンピース 6195円(nd3088)

他にもいろいろと種類ございますので、ぜひ、JAMに来た際は2階へGOしてください!


ネットはこちらから↓
花柄ワンピース 各種


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



今日も暑い中のご来店、本当にありがとうございました(^O^)/

明日は砂田先生がブログ担当ですので、またぶっ飛んだ素敵なアイテムをご紹介してくれると思いますよ~♪
お楽しみに!

では、また明日~!
おちゃきでした(´∀`)



0 件のコメント:

コメントを投稿