2013年7月17日水曜日

1. ブログ見ました!

こんばんは★ちゃきです!

毎日、暑くて、水分ばかり取ってしまいます(;^_^A
夜にお酒ばかり飲んでは、深夜のアニメを楽しむという、かなりの廃人っぷりな私です・・・笑

昨日から始まったアニメが大好きなアニメで、それを見て、今頃ですが「あぁ、夏だなぁ~」なんて感じていました。笑

毎週が楽しみです♪

そんな、アニオタ女子のおチャキが本日オススメする商品はこちら!


OーLD COーACH~!(ドラえもん風に笑)

今回のは大きめサイズのビジネスバッグです。


ほら、大きいでしょ!笑

クラシックラインのバッグで、良質な「クラブタン・レザー」を使用しております。
シンプルなデザインが合わせやすい一品となっておりますよ♪

しかも、ショルダーのベルトが自由に外せちゃうので、手持ちにもなっちゃうんです。


簡単な金具なので、外しやすいですよ♪
COACHの文字が入ったレザーチャームも付いております。

中には内ポケット付きと機能性も抜群です!


たて32cm×よこ41cmの大容量のサイズなので、大きめを探していた方はぜひぜひチェックしてみてくださいね!

OLD COACH ショルダーバッグ(c7148) 21840円

他にもいろいろなサイズ、デザイン、カラーのものがたっくさんございますので、ぜひぜひ、見にいらしてくださいね!


モリモリとございますよ~

OLD COACH 各種

そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



今日も暑い中のご来店、ありがとうございました(^O^)/

明日も暑いと思いますが、気分転換にでも、涼みがてらにJAMに遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしております~★


おちゃきでした~(´∀`)



1 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちわ~私もたびたびブログ更新しているので、遊びにきてくださいね!また見にきますね!

    返信削除