2013年7月23日火曜日

スケーター女子って素敵。




こんばんは!

昨日ぶりですね(°∀°)b

あっつい。あっつい。あっついなあ。



きのう美容師のお友達が終わり際にきてくれて

ええだけあばれてらっしゃいました。




彼女はたぶんあほです。


近くの居酒屋さんで



ご飯をたべ、公園のなんか一番高いとこにのぼり

クッソ暑い中2時間ぐらいのりにのって




帰宅しました。(笑)


とりあえず。



たのしかったです。










ではでは、本題にうつりましょう(笑)



本日はこちら!



STUSSY!!!!








水色で色鮮やかですね。

さすがヾ(@°▽°@)ノ


表のイラストもかわいいんです



禿げたおじさんが大きな口をあけて

威嚇してきてます( ̄▽+ ̄*)



かわうい。




着てみたかんじは




こんな感じでストリートになります。

結構大きめでかわいいです

下に七部丈のTシャツをきてますが

それでもゆるめです!



STUSSY女子にぜひなりましょうo(〃^▽^〃)o









STUSSY Tシャツ ¥3045







そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*





本日もご来店ありがとうございました!

今日も暑かったでしょう。

でも!また明日も元気にゆこうではありませんか!

それでは、また次回お会いいたしましょう!








砂田でした!ちゃらん。






0 件のコメント:

コメントを投稿