2013年7月22日月曜日

夏なんてあっっっとゆうまさ。





こんばんは!

みなさま、みなさま。

おひさしぶりでございます。

すなだです!


本日、美容師さんのお友達がきてくれまして

お土産にと、なにやら豪華なデザートを

もってきていただきました。




ありがと~う!!!!

感謝。御礼申し上げます。(笑)

食らい付いてやりますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ









本日は月曜日ですので

正子とジョニーのお着替えの日です。


はい、そこのあなた。

よくおわかりで。






今回は、高橋名人からお題をいただきました!


名人っ…。(笑)




「スポーツカジュアル」です。


すなだなりのコーディネートがこちら!!!






まずはジョニーのほうから





キャップ ¥1050
Tシャツ ¥3675
パンツ ¥10290


こんなかんじで

後姿もおとこまえなんですよ。





こんな男子がいたら砂田は緊張します、

かっこよすぎて。


はい(笑)






正子








キャップ ¥1575
Tシャツ ¥4095
ワンピース ¥8295
OKABASHI ¥2480



ものすごく夏~!ってかんじですよね、


正子のこのワンピースのしたに

ビキニとかきちゃえば海にいけます



うん。悪くない。(笑)










よろしければ、店舗遊びにいらした際は

玄関前の正子とジョニーにも

注目してみてください!(・ω・)/(・ω・)/









そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日もご来店ありがとうございました!

たくさんのご来店うれしかったです!


今日はこれから、違う美容師さんのお友達と

ごはん食べにゆきます(°∀°)b

うーいえい。

みなさま。のみに行きましょう(笑)






それでは!

また明日!

すなだでした!





0 件のコメント:

コメントを投稿