2013年7月10日水曜日

2. こんにちわ!



こんばんは!

JAMスタッフのすなだです

いやー。

暑いですね。

そうそう!昨日家でクーラーかけてごろごろ

しとったんすよ。そしたら、


「ガチャン。。ヒューン」


ってクーラーの扉がですよ

とじたんですよ。


死にました。









これからどうすべきか。

とりあえず友達の家に行き

三国無双をしときました。




だれかあたしの部屋のクーラーをなおしてください。







(笑)





そんな感じで本日も商品紹介させていただきます!



毎回毎回どんなかんじー!?

ってかんじでしょうが、はい、はじめます(笑)







今日はオカバシサンダルです!

デットストックですよ!みなさま。

しかもカラーも豊富!!!








今年流行のネオンですね。
















ゴムでできていてビーチサンダルと違って

ぺたぺたなりにくかったです。









こんなかんじで、ジーンズと合わせて

はいてみたりもかわいいかもしれませんね!

夏なので海にいくときに

ヒーローになりますわい!!!!



お値段もお手ごろ!!



¥2480!!



そんなオカバシサンダルさん。

はいてみられてみてはいかがでしょうか!




オカバシサンダル ¥2480







今週の土曜日!

7月13日ですね。商品入荷日です!

ちぇけら(・∀・)















本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

家に帰って暑苦しい部屋にこもりたいと

おもいます(笑)



ではでは!







すなだでした!





2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    勇気を出してコメントしてみました(>_<)これからも読ませてくださいね?私はこれから育児や子供との思い出や出来事などをブログに残していくので、よかったら見てくだい☆ミ読者登録もついでにしていただけたら嬉しいです♪

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��mitsukiさん
    コメントありがとうございます!
    ブログ読んでいただけて
    本当にうれしいです。
    ブログ拝見させていただきます!
    育児がんばってください♪
    スタッフ 砂田

    返信削除