2013年7月3日水曜日

インテリアにもなるパフュームボトル                     大阪 古着屋 JAM

こんばんは★
キノコのおちゃきです!笑

7月に入って、毎日もわっと暑くて、なかなか体の疲れが取れません。(´д`lll)
さっそく、夏バテのバテバテのようです・・・

どなたか、夏バテが解消される何かを知っている方は、ぜひ!このキノコ野郎までご一報を!(´_`。)笑
素敵な情報をお待ちしておりますよ♪笑

さてさて、本日はこーんな面白い雑貨が入荷しましたよ!

お洒落な人物像ですね。
左から、セオドア・ローズベルト、リンカーン、ジョージ・ワシントンと有名な方々ばかりでございます!

あれ?でもよーく見ると顔の色が微妙に体と違う?なんていじくっていたら、
ぱかっとお顔が取れちゃうではありませんかー!((((((ノ゚⊿゚)ノ


この写真、なんか怖いですね・・・笑

そう!こちらは人物像型のパフュームボトルなんですよ。

頭はカバーになっており、その中のキャップを開ければ、液体が入れられる仕組みになっております♪

キャップを開けると、ほんのり香水の香りがするんですよ~(´∀`)
前に使っていた方が入れていた香水の香りなんでしょうね♪

こんなお洒落なボトルなら、お部屋のディスプレイにもなるのでとってもいいですよ!
まず、これが瓶とは誰も思いもしないですよね(笑)

遊びに来たお友達もびっくりのアイテムですよ!

お値段は全て、3045円になります。

セオドア・ローズヴェルト(c6916)
リンカーン(c6914)
ジョージ・ワシントン(c6915)

色違いでゴールドバージョンもございますよ♪


ゴールドもまた凄まじい存在感です!

こちらも同じく、各3045円になります。

左・ジョージ・ワシントン(c6911)
右・リンカーン(c6910)

インテリア雑貨などもたくさん取り揃えておりますので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

↓ネットでもご覧いただけますよ!
ZAKKA 各種


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



夕方から雨が降ってきてしまいましたが、今日もたーっくさんのご来店、ありがとうございました(^O^)/
土砂降りで足元悪い中来てくれた方、本当にありがとうございましたm(_ _ )m

今週は梅雨のお天気らしいので、突然の雨が多いみたいですよ(/TДT)/
雨宿りがてら、ぜひぜひJAMに遊びに来ちゃってくださいヘ(゚∀゚*)ノ

それでは、また明日もお待ちしております~★

おちゃきでした~
おやすみなさい★

0 件のコメント:

コメントを投稿