2013年7月26日金曜日

黒くてなにが悪いんだ!(笑)





こんばんは!

みなさまおひさしぶりです!!

っといっても2日ぶりですかね。(笑)


最近、肌のことを気にし始めまして

黒いですが色を白くしようと心がけています。

SKIN FOOD というお店しっていますか?

めちゃくちゃ肌にいいものばかり置いていて

万能ですのでぜひチェックしてみてください(°∀°)b






気持ちですけど、気持ちですよ?



白くなりました。(笑)









みなさま。海に行かれる際は

必ず!日焼け止めを。











そんなかんじで

本日も商品紹介させていただきます!




本日はこちら!







BATMAN!!





少しオーバーでゆるーく着られたい方にはもってこいの

Tシャツです(^O^)/

生地も古着感をたっぷりだしてます。

ぜひぜひちぇっくしてみてください!



BUTMAN ¥5145










おまけ。





こいつは店舗のみの販売となっておりますが

とってもかわいいのでご紹介させていただきます

なんと普通の置物ではなく

キャンドルになってます(^O^)/




ちょこっと溶けた具合がなんとも

いえない感じですね♪


¥1995 にて店舗で販売しております!







そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日もご来店ありがとうございました!

途中、前来ていただいたお客様が

遊びにいらしていてめちゃくちゃ盛り上がりました。

あたしのことを覚えて頂いていて

テンションがあがりました
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

砂田感激です。(笑)



また、遊びにいらしてください!




ではでは、

この辺で!!!



砂田でした!!ちゃらん!



0 件のコメント:

コメントを投稿