2013年7月27日土曜日

Fire King~ジェダイ~                       大阪 古着屋 JAM

こんばんは★
一日ぶりのおちゃきでっす!笑

もうすぐ7月も終わりますね~
ついこないだ、7月に入って「夏だっ!」と思っていたばかりなのに、早いですね~
(´∀`)

早く、夏らしいことしないと夏が終わってしまいそうで、焦ってきました
ヽ(;´ω`)ノ

花火とかBBQとかする!って方!お邪魔じゃなければ、私も誘ってくださいまし!笑
肉食いたいです!ロケット花火したいです!
どしどし、ご連絡お待ちしておりまっす!笑


さてさて!JAM、店内がちょこチョコCHOCO・・・変化しております!
入って右側がどーんとこんな感じに!


私の大好きな大好きな、メッセージドールにキャラクターグラスに、そして!ファイヤーキング!


中でもこの方々がオススメです!


ファイヤーキングと言えば、ジェダイシリーズでざいます。
なかなかの存在っぷりなので、触れるのもドキドキしちゃいますが・・・

ぽってりした形のカップに模様が入っていて、なんともオシャレなデザインです。

状態によって、お値段がマチマチなので、ぜひ、チェックしてみてください!

その中のかわいい「アリス」ちゃんをご紹介♪


カップにお花の模様が入っているんですよ!
しかもシリーズの名前が「アリス」なんですよ。
名前までかわいいという・・・

これで、ミルクティーなんかを飲みたいですよね!笑
高級感たっぷりですわ~


ジェダイ アリス ティーカップ&ソーサー 6825円(c6236)


他にもジェダイシリーズございますよ~


食卓には欠かせないプレート様!
サラダプレート(右)と、ディナープレート(左)です
これで、朝食を取ったり、優雅にディナーを決め込んだり(笑)
オシャレすぎます~

しかも、こちらのプレートは「ジェーンレイ」シリーズのものになります。
ファイヤーキングのコレクターの名前がシリーズ名になったとも言われています。

素敵ですね~

ジェダイ ジェーンレイ サラダプレート 6300円(c6235)
ジェダイ ジェーンレイ ディナープレート 8400円(c6234)


そして、極めつけのこちら!


バターボウル!
画像ではわかりにくいですが、かなり大きいんですよ。

ほらっ!


下が通常のティーカップです。

お菓子の生地作りなどにぴったりですよ!

バンデッド バターボウル 13440円(c6298)


食器も素敵なものを使ってみませんか?
ご飯やおやつタイムが楽しくなっちゃいますよ!

他にもいろいろ↓
ファイヤーキング 各種



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



今日も暑い中のご来店、本当にありがとうございました(^O^)/

明日もぜひぜひ、お暇な方は遊びにいらしてくださいね~♪

それでは、よい週末を~!
おちゃきでした(´∀`)

「ぼのぼの」のしまっちゃうおじさん(笑)


ぼのぼのしまわれてます(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿