2013年7月6日土曜日

夏のヘアスタイルはスカーフで!                       大阪 古着屋 JAM

こんばんは★
おちゃきです!

今日も!ハンパないぐらいめちゃくちゃ暑いですね(°д°;)
もわっと感、やばいです・・・(´д`lll) 

そんな皆様のために!JAM店内、かなーり涼しくしておりますので、涼みにダッシュで駆け込んできてください!笑
JAMが天国に見えますよ(笑)

さてさて、そんな暑い夏のヘアスタイルをお洒落にするために、素敵なスカーフをご紹介しちゃいまーす(´∀`)

最近、雑誌でよく見かけるんですけど、スカーフを巻いている方が多いですよね!
ショートヘアの方でもかわいいスタイルになっちゃうので、私もちょっと気になっておりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑

かわいい柄の子たちをピックアップいたしました!

じゃじゃーん♪


花柄・・・(´∀`)ぽっ!(笑)
スカーフってなんか、高級なイメージが強いですが、こんなかわいい柄もあるんですよ~

爽やかなストライプに幾何学(きかがく)模様などなど!

レトロ ストライプ スカーフ 2100円(c6925)

花柄 ネイビー スカーフ 1260円(店頭にて販売中)

私も花柄のものを巻いてみました!


くるりと1回結んで、両端を中に巻き込むという、簡単な巻き方でございます。
私も、初めてやってみましたが、すっごく簡単でした!(笑)

シンプルな黒髪ヘアーも花柄でぐんと明るいイメージになりますよ♪

レトロ 花柄 スカーフ 3150円(c6927)


次はこちらを巻いてみました!


魔女の宅急便風におリボンにしてみました。

ブラウンの幾何学模様の大人っぽいスカーフですが、リボンにしたことで、かわいいイメージに♪

大きめサイズのものなら、リボンに結べるのでぜひ、やってみてくださいな(^ε^)


幾何学模様スカーフ 1260円(店頭にて販売中)

ネットの方では他にもご紹介しておりますので、そちらもチェックしてみてください!

スカーフ 各種




そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*


今日もたーっくさんのご来店、ありがとうございました(^O^)/

今日から暑い日が続くらしく、もうそろそろ梅雨明けの予感みたいですよヽ(;´Д`)ノ
早くじめじめから開放されたいですね!

そんな今夜は冷たいおビールで乾杯と行かせていただきます!(笑)
皆さんもよい週末をお過ごしください!

それでは、また明日もお待ちしております~★

おちゃきでした~
おやすみなさい★




0 件のコメント:

コメントを投稿