2013年7月19日金曜日

2. こんにちわ!



こんばんは!

すなだです(°∀°)bおなじみの砂田です。

本日も大変お暑かったですなあ~。

そうそう、今日ある1人のお客様を接客させて頂いたのですが

帰りに、自転車でおこしだったので

「あたしのチャリ、キャプテンサンダー桃子ってゆんですよ~」

って



ももこをお客さんにうれげに紹介したらですね

つわものですね。

そのかたも名前付けてらっしゃった。





なんと。まあ。




旗まで。(笑)


わかってらっしゃる。(笑)



「名前の意味は?」

っと聞くと。

「ジョセフ・ゴードン=レビットです(*^▽^*)」

とすらすら~っとこたえてくれました(笑)


わかってらっしゃる。(笑)


俳優さんらしくすきすぎて自転車につけたとか。


さすが!また来て下さいね♪







そんなかんじで

本日も商品紹介させていただきます!


本日は店舗販売をしているおもちゃたちです!








一つ目は「BIG BOY」です!

なんとこの方



貯金箱になってます!やりよるわ~




¥5145 にて店舗販売中です



続いてこちら!


マグカップです!





立体的でめちゃくちゃナイスですよね

あたしはこの子たちが入ってきて

すぐさま目をつけていたくらいお気に入りです。

ぜひぜひ、お家でつかってあげてください!


どちらも ¥1260 にて店舗販売中です!




最後にこいつら!!!




うっほ!


このこたちしってますか??

あの、トイストーリーにでてくる奴らなんですよ!

砂田は大のトイストーリー好きで



フィギュアをあつめたりしています。

意外にも。(笑)




なんで、この子たちはめちゃくちゃ愛着があります




かわいい。



たぶん、人間がみていない時に話しているのでしょう。





おっと、気持ちが悪いところを

おみせしてしまいましたヽ(;´Д`)ノ笑


それぞれ ¥315 で店舗販売中です。








ほかにも店舗でしか販売していない

ものがたくさんありますのでぜひぜひ

店舗に遊びにきてくださいね♪










そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*








本日もたくさんのご来店ありがとうございました!


まだまだ暑い日々が続きますが

みなさま、体調管理には十分おきをつけください!


ではでは。

このへんで!!






おさらばっ!

またあした!すなだでした!




2 件のコメント:

  1. SECRET: 0
    PASS:
    どうも!初めてブログを見させていただきました!たまたま時間があって、色々見ていたらたどり着きました!次の更新もがんばってください!また来ますね!

    返信削除
  2. SECRET: 0
    PASS:
    ��彼氏に内緒でビジネスをしていた女子大生アヤさん
    こめんとありがとうございます!
    また時間があればいつでも
    みにきてください!
    おまちしております♪
    スタッフ・砂田

    返信削除