2013年7月20日土曜日

きのこのこのこ元気の子!                          大阪 古着屋 JAM

こんばんは!ちゃきでございますよ!

昨日は、夜に知り合いの「弾き語り」を見に行きました♪


ギター1本で気持ち良さそうに歌を歌っておりましたよ。
ギターが弾けるのっていいですよねっ!


私、ギターは持っているのですが、弾けないというダメきのこっぷりを発揮しております(笑)

いつか、弾けるようになって弾き語りができたらいいな。と思った夜でございました・・・★


さてさて、そんなダメきのこの私からかわいいキャ二スターをご紹介しちゃいますよ♪


ちゃらーん!
淡いイエローカラーがなんともレトロなこちらは、陶器製のキャ二スターです。
70年代のビンテージのものなので、装飾などがとっても凝っていますよ。

結構、古着屋さんではよく見かける雑貨ですよ♪




本体自体がきのこの形をしているのですが、表面にもきのこ!


そしてそして!
ふたの持ち手にもきのこが!



こーんなにきのこ尽くしで、きのこ好きの方にはたまらないお品ですね♪

サイズが、大と小とございますので、セットで揃えてみてもいいですよ!
砂糖や小麦粉などを入れたり、キャンディーを入れてもいいですね!
キッチンがお洒落になっちゃいますよ~



ビンテージ きのこキャ二スター(大) 5145円(c7020)

ビンテージ きのこキャにスター(小) 5145円(c7019)




他にもきのこシリーズ色々あるので、チェックしてみてくださいね!


キノコの雑貨 各種



それから、レディースのお洋服たちが今回の改装で、2階へ移動しております!
かわいいワンピースやスカート、シューズなどが、広々と展開されております。
JAMに来た際は、ぜひぜひ、2階へも足をお運びくださいね!



一部のお写真です↓




ずらりと、以前より見やすくなっておりますよ~
レディーの皆さま!必見です~★



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



今日も暑い中のご来店、本当にありがとうございました(^O^)/

夏休みに入った学生さんも多いのではないでしょうか?
ぜひぜひ、JAMに遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしております~★


おちゃきでした~(´∀`)



0 件のコメント:

コメントを投稿