2013年7月2日火曜日

夏だ夏~。あちーよー。




こんばんわっ!

みなさんお元気ですか~?

7月はいりましたね~!!

夏が近づいてきますヾ(@°▽°@)ノ

みなさんは、夏といえば何をしますか~?

すなだは海にいきたいです!

かれこれ、5年ほどおよいでおりません。

だれか・・・。つれってってください。笑




ってな感じで昨日は月曜日でした!

はいそう!

そのとおり!

正子とジョニーのお着替えタイムです。



今週は7月!ということなんで

我らの高橋さんからお題をいただきました!

「マリン」です!





今にも海にいきそうでしょう??

雰囲気あるう~(*^▽^*)


ではでは、ジョニーのほうから。

キャップ ¥2100
ポロシャツ ¥3675
パンツ   ¥7245
カバン  ¥6195

正子のほう。

バンダナ 店舗販売中
Tシャツ  ¥7245
パンツ  ¥5145
カバン  ¥5145



そんなかんじです!

よろしければ店舗まで遊びにきちゃってください!

へへへ(`∀´)(`∀´)(`∀´)





本日は店舗販売のものばかりを

ご紹介しようとおもっております!!!!

ファンにはたまらんでしょう、こちらです!



スヌーピーいいい!







かわいいですよね!

実は実はでいろんなところに

スヌーピー隠れてるんですよ♪




おもちゃやカーテンも(・ω・)/





なんとなんとパズルまで!



とってもキュートですよね






すなだのお気に入りは絵本です。

JAM店内にはざっと50冊くらいのスヌーピーの

絵本があります!

一冊、¥1500~ ですので

お求めやすいかと♪




一部を取り出してみてみると

こんなかんじですp(^-^)qp(^-^)q






裏っかわもめっちゃラブリーなんです!





ねっ??


ぜひぜひお店に遊びに来ていただいた際は

スヌーピーをさがしてみてくださいね♪













そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください



こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*







それでは!

またあした!





ちゃらん♪




0 件のコメント:

コメントを投稿