2013年7月24日水曜日

女子もスニーカーでスポーティースタイルに!               大阪 古着屋 JAM

こんばんは★

お久しぶりのおちゃきです~
(´∀`)
昨日とおとといとお休みをいただいたのですが、ずっと家事をしておりました~


お部屋がかなり荒れておりましたので・・・
お部屋の乱れは心の乱れ・・・笑


掃除・洗濯・炊事と主婦並みに家事っておりました笑
お布団も干したりとインドアのお休みもアリだなぁと思った2日間でした。

さてさて、そんな本日は最近のお女子様たちはスポーティースタイルが流行っておられるようで!

その中でもすぐに取り入れやすいスニーカー様をご紹介!
私のおすすめちゃんたちはコチラです~


レッドにホワイトがスポーティーですね!
このシンプルなデザインが何にでも合わせやすいですよ。

こちらはadidasです。
サイズは、28~28.5cmです。

adidas VIENNA(ヴィエナ) 15540円(boe7730)


今度はイエローが鮮やかなプーマのスニーカーです。

こちらも足元がパッと明るくなりますよ~
サイズは28.5cmと大きいですが、デカ履きにいかがでしょうか?

PUMA GOLD FIT 目つきモデル 20790円(boe7720)


それから、それから!今度はNIKE様が登場です!



白地にブルーのロゴとマークがたまらない1品です。

86年生のオリジナルビッグナイキになります。
ハイカットなのでショートパンツなどと相性がいいですよ♪
サイズは26.5cmです。


NIKE BIG NIKE 18690円(bob3786)

他にもいろいろありますよ~




ちょっと、お高めなスニーカーたちですが、かなりいいものたちなので、女子の皆さまもヴィンテージのスニーカーをはいてみてはいかがでしょうか?

ヴィンテージ女子になっちゃいましょー♪


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



今日も暑い中のご来店、本当にありがとうございました(^O^)/

夏休みの皆さん!暑いですが、夏はあっという間なので、ぜひぜひ夏物を求めにJAMに遊びにいらしてくださいね♪
お待ちしております~★



衝撃のキノピオ↓でおやすみなさい~

おちゃきでした~(´∀`)



0 件のコメント:

コメントを投稿