2014年2月17日月曜日

今週のボディ子ちゃん♪         大阪 古着 JAM レディース

こんばんは★おちゃきです!


本日も、たくさんのご来店、誠にありがとうございました☆
SALEに新入荷とおJAMちゃんはわいわいしております!

まだまだ、SALEも開催中ですので、ぜひぜひ、この機会にかわいいお洋服をGETしにいらしてくださいね!


さて!本日は土曜日に入荷したアイテムを使って、ボディーをお着替えしましたよ~
2人のご紹介です!


またまた、コーデュロイのワンピースが大量に入荷しました~
2人もそれを使ってかわいく変身です!

定番の花柄にビビッドなレッドカラーがとっても素敵なワンピースです~
私も1枚は欲しいアイテムです!



ではでは、まずは、正子のスタイリングから。

人気のベトシャツを羽織った正子さん。
今回はかっこいい女性になっております!

カーキ×レッドの組み合わせって、すごーく合いますよね~


ワンピースはノースリーブタイプです↓

太めのショルダーがレトロなデザインです♪
淡いベージュのニットで中はシンプルに。



正子's コーディネート


刺繍 ベトシャツ(ne4834) 7350円(店舗販売のみ)
カシミヤ ニットセーター(nd1460) 3087円(店舗販売のみ)



続きましては、キャサリンさん♪

こちらは花柄のワンピース。
花柄大好きです~♪

もう、私の中での鉄板の白ニットを重ね着!
白ニットもたまらなく好きです~


中は無地のスウェットでラフに・・・
こちらもノースリーブタイプのワンピースになります。



花柄もア―――ッぷ!!!

暗い色に明るい色のプリントが目立ちます~




キャサリン's コーディネート




以上、今週のお着替えコーディネートでした!


他にも、いろいろなアイテムたーっくさん取り揃えておりますので、ぜひぜひ、NET SHOPもチェックしてみて下さいね!
↓↓↓





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!

まだまだ、SALE開催中です!
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね~
素敵な商品ご用意してますから!!!!!!

たくさんのご来店をお待ちしております!


では、今日はこの辺で!
おちゃきでした!おやすみなさい★

0 件のコメント:

コメントを投稿