2014年2月14日金曜日

明日はいよいよ。。。。   大阪 古着 JAM レディース


こんばんわぁバヤシです*^^*

本日もJAMにご来店ありがとうございます♪


今日は世の中が甘い匂いがしそうな一日*

そうバレンタインですね*^^*

渡したい人に渡せましたか?*

プレゼントを渡せてない方はJAMで一緒に決めましょ♪

全然相談にのりますよ~\^^/★


こちらもJAMからプレゼントしちゃいます**




まだありますよ\^^/

14日、バレンタインの日!今日でラスト!店舗でお買い上げ頂いた方にプレゼントしております!

数に限りがございますので、お早めにどうぞ~



そしてそしてバレンタインの次の日は。。。。。

明日2月15日(土)半額セール大量入荷日ですよよよ*


2階、階段上がってすぐのこの緑コーナーにセール品を置く予定です!



バックにあるレディースセール品商品かなりたくさんありますよ\^^/




山盛りにパッと見た感じ6箱あります♪





大量入荷はオールドコーチがかなりの量が入る模様♪

服もたくさんはいってきますよ\^^/★



この子たちが店舗にズラッと並ぶのであたしらレディース組も楽しみです***


みなさん!明日お楽しみにぃぃぃぃぃ!

雪じゃないことを祈りますw

雪でも遊びに来て下さいw



JAMは密かに


始めました*^^*

フォロー待っております♪



レディース、メンズ、キッズ、雑貨など毎日たくさん更新してますので

他に気になる方はこちらからご覧下さい↓↓↓







そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!


かわいいアイテムたくさん入りますのでJAMに遊びに来て下さいね*

JAMでお待ちしております♪

でわこの辺で、バヤシでしたぁ^^ノ★



0 件のコメント:

コメントを投稿