2014年2月22日土曜日

今週のボディー様~♪       大阪 古着 JAM レディース

こんばんは★おちゃきです!


本日も、たくさんのご来店、誠にありがとうございました☆


先日、お休みをいただきまして、地元のお友達が大阪に遊びに来てくれました~
一緒に観光を楽しんできましたよ♪笑


串カツも食べーの、ビール飲みーの♪
すっごく楽しかったです~

ひたすら、歯ぐき出しながら、笑っていました!



ではでは、そんな休日話とともの土曜日恒例のお着替えの日をご紹介!
今日のテーマは「チェッカーズ」(勝手に笑)にしました~


おちゃき、大好物のチェックスカート~

プリーツ&タイトの2種類を着せました~


まずは、正子から。

チェック×ニットの王道の組み合わせ!

アーガイルのゆったりニットです♪



レッドとグリーンの定番チェックもかわいいですよ~





正子's コーディネート


総柄 シャツ(店舗販売) 4095円
チェック プリーツスカート(nf4875) 6300円(店舗販売)




続きましては、キャサリンさん♪

冬定番のスウェットにスタジャン~
今回は王道の組み合わせでコーディネートしちゃいましたよ♪
大好物です~笑


トップスの色合いに暗めのチェックがとても映えます!
グリーンベースのチェックです。
チェックは何色でも本当にかわいいですよね!



キャサリン's コーディネート



以上で、お着替えは終了です~



他にも、まだまだたーっくさん色々なアイテムございますので、ぜひぜひ、NET SHOPもチェックしてみて下さいね!
↓↓↓




JAMは密かに


始めました*^^*

フォロー待っております♪



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!


半額SALEもまだまだ、開催中のおJAMちゃん♪
ぜひぜひ、明日もふらりとお立ち寄りくださいね~

たくさんのご来店をお待ちしております!


では、今日はこの辺で!
おちゃきでした!おやすみなさい★

地元でしか買えない、コーヒー牛乳~

0 件のコメント:

コメントを投稿