2014年2月4日火曜日

今週のJAMボディー♪     大阪 古着 JAM レディース

こんばんは★おちゃきです!


本日も、たくさんのご来店、誠にありがとうございました☆


2月に入り、体調がすぐれない私です・・・
なんか、気温差が激しいのか、体もついていけないですよね~


皆さまも、体調には十分に気をつけて下さいね!



さてさて!本日は、恒例のボディーちゃんのスタイリングをご紹介~

今週は「ツイード」祭りということもあり、正子はツイードのスカートを使用しております♪
キャサリンもツイード風なウールのハットを着用でーす!


まずは、正子のスタイリングから。
男女問わずで人気のウールスタジャン!
レディースサイズが今回、数点ほど仲間入りしましたので、一押しちゃんを着せちゃいました~

合わせやすいブラックカラーに引き立つオレンジカラーがお洒落な1着です。
お洒落なのはカラーだけではございません!

こちらを↓↓↓!

後ろがセーラーカラーになっております~
もう、かわいいの一言です。

一見シンプルに見えますが、さすがのUSEDです。
デザインが凝っております~


スタジャンを引き立たせるために、インナー&ボトムは控えめにしましたよ。

何にでも合わせやすいカラーのツイードスカートです。
学生風にもシックなコーデにも使えますよ~


正子's コーディネート


カシミヤ ニットセーター(nd1460) 3087円(店舗販売のみ)



続きましては、キャサリンさん♪

キャサリンは派手な柄ワンピースに、かっこいいレザーをチョイスしております。
かわいいとかっこいいを組み合わせたコーデですね♪



ワンピースは総柄のレトロな柄になっております。
可愛いですね~


トップにはお洒落にハットです!

正子のツイードに対抗して、ツイード風なハットを持ってきました~
ガーリー×ボーイの2面性のあるコーデになりましたよ♪



キャサリン's コーディネート





以上、今週のお着替えコーディネートでした!



他にも、いろいろなアイテムたーっくさん取り揃えておりますので、ぜひぜひ、NET SHOPもチェックしてみて下さいね!
↓↓↓





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!


2月の豆まき行事も終わり、また平凡な日が続きますが、おJAMではイベントも満載でございますので、お仕事帰り、学校帰り、お休みの方も!
帰り道、お出かけの道に桃谷をルートに加えてくださいね(笑)

ぜひぜひ、遊びにいらしてください♪お待ちしております!


では、今日はこの辺で!
おちゃきでした!おやすみなさい★

0 件のコメント:

コメントを投稿