2014年2月27日木曜日

無地!無地!無地!コーディネート         大阪 古着 JAM レディース

おはようございます!おちゃきです♪


なんだかんだで、もう2月も残すところあと1日ですね~
1月はすごく長く感じたのに、2月はあっという間でした!
早い!早すぎます!

こんなじゃ、3月もあっという間に過ぎてゆきますよ~
気づいたら、夏になっていそうです(笑)


さてさて、そんな早まった夏話は置いときまして、本日のコーディネートです!


無地無地無地!のシンプルな組み合わせです。
キャメルカラーのコートに大人っぽいワインレッドカラーのワンピでシックなイメージに。


こちらが使用しましたアイテムです。


CAMEL HAIR ロングコート(nf2754) 18900円









こちらの、シューズ売切れてしまいましたので、他のものを。





以上になります~
明日もお楽しみに♪



JAMは密かに


始めました*^^*

フォロー待っております♪



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も、13時~20時までの営業です!

たくさんのご来店を心より、お待ちしております~!

それでは、また、後ほど☆おちゃきでした~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿