2014年2月19日水曜日

探されていた方は必見・・・♪       大阪 古着 JAM レディース

こんばんは★おちゃきです!


本日も、たくさんのご来店、誠にありがとうございました☆

半額SALEも大好評で開催中です~
特価品もありーの、フリマもありーの、値札から半額などなどのオンパレード!
物欲が止まりませんね・・・

私も、お客様の勢いに混ざりたいです~
洋服欲しいです~!


さてさて!そんな本日は新入荷のこちらをご紹介です!
OLD COACHでーす!
今回、大量に追加され、すでに売れているという大人気アイテム!


またまた、かわいいものが入荷してきましたので、ご紹介してゆきますよ~


ぽてっとした丸みのあるポシェット風なショルダーバッグ。
一見、COACHに見えませんが、ばっちりCOACHです!
その証拠にこちら↓
内ポケットに刻印がきっちり入っています。

大きさは小さめですが、内ポケット、外ポケットと収納力はたっぷりございますので、使い勝手もよいと思います~




そして、定番ちゃんも♪
楕円形のショルダー様★

シンプルな形と、持ち手のついた2WAYタイプです。



定番の黒にイレギュラーなグリーンカラー。
どちらもかわいくて、選べません!
丸い形がかわいらしさを演出してくれますよ。




それから、おちゃき一押しのこれっ!
ブラウンカラーがかわいいです~
こちらも2WAYで使えるショルダーです。


ショルダーではもちろん、手持ちで使ってもかわいいバッグですよ♪




最後はトートタイプのこちら!

これまた、なかなかない形のトートです。
持ち手がすごーく長いので、肩に楽々でかけられます!
開け口も、フチがしっかりとした作りになっているので、開閉しやすくなっております。





他にも、まだまだたーっくさんOLD COACHもございますので、ぜひぜひ、NET SHOPもチェックしてみて下さいね!
↓↓↓




JAMは密かに


始めました*^^*

フォロー待っております♪




そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!



たくさんのご来店をお待ちしております!


では、今日はこの辺で!
おちゃきでした!おやすみなさい★

0 件のコメント:

コメントを投稿