2014年2月22日土曜日

ガソスタアメリカンコーディネート*     大阪 古着 JAM レディース


おはようございます♪


お休みを頂いて高校以来のユニバーサルシティーに行って参りました\^^/*

20歳を過ぎて行ったのは初めてでまた違う楽しみ方をしてました*

たまには遊園地とかで遊ぶのも悪くないですね*^^*

めちゃくちゃ楽しんでたバヤシでしたw



さてさて今日も朝からコーディネートをご紹介させて頂きます*




久々にアメリカンなスタイルに緒戦してみました♬

ゆったりとしたシルエットに

コンビネーションの良い赤と青を入れてハッキリとしたコーディネートに♬

アメリカのガソリンスタンドにいるイメージでw

でかでかとしたカバーオールが今回のポイントです*




使用したアイテムはこちら↓















以上朝のコーディネートでしたぁ*

また、明日もお楽しみぃぃ\^^/★






そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も、13時~20時までの営業です!

たくさんのご来店を心より、お待ちしております~!

それでは♪バヤシでしたぁ★


0 件のコメント:

コメントを投稿