2014年2月3日月曜日

今週のテーマはこれです*     大阪 古着 JAM レディース



こんばんわぁバヤシです*

本日もご来店誠にありがとうございます♪


服選びは今非常に難しい時期なのでみなさん

春服を買おうかまだ寒くなると予想して暖かい服を買うか

悩む時期ですよね;;

あたしもお買い物する時は悩んでおりますw


なのでまだまだ使えるアウターアイテムを今日はご紹介♪



トラッドと言うと有名なラルフローレン!!

のツイードジャケットです*



袖、ポケットのクル!っとしたラインがポイントになってて可愛いです*

今からでも着れますよぉ*











着てみました*

分厚いニットを着ているのですがこれだと少しパンパンで

着太りしちゃうので薄めのニットかシャツ一枚などがおススメです*



コチラもラルフローレン様*

ゆったり立体感のあるポケットに。。。



肘には嬉しいことにエルボーパッチまで付いております♪

ウエストラインもしっかり出るのですっきりスタイルにしたい方はオススメです*






カジュアルにまとめてもベーシックにまとめても

ジャケットを羽織るだけでおとなっぽく雰囲気があるアイテムなので

一枚持っていても便利ですよ*





ツイードジャケットまだまだたくさんありますよ*

テーラード・ツイードジャケット一覧




レディース、メンズ、キッズ、雑貨など毎日たくさん更新してますので

他に気になる方はこちらからご覧下さい↓↓↓






そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!


最近気候の変化も激しいので体調崩す人が続出してるので

体調管理気をつけてくださいね*;;*

また明日も時間つぶしにでも遊びに来て下さいね♪

でわこの辺で、バヤシでしたぁ^^ノ★


0 件のコメント:

コメントを投稿