2014年2月12日水曜日

チョコレートパーティーをしませんか?         大阪 古着 JAM レディース

こんばんは★おちゃきです!


本日も、たくさんのご来店、誠にありがとうございました☆

いよいよ、バレンタインまで残り2日となりましたね!
そろそろ、準備される方多いのではないでしょうか?

私も、昨日はチョコアイスを食べました~♪
チョコレート大好きなので、差し入れでも、本命チョコでも、お待ちしておりますよ!ふふっ!笑


さてさて、バレンタインWEEK 5日目となります、今日は!!!
チョコレートパーティーで使えるファイヤーキングの食器をご紹介~♪


前にもご紹介したことがあるかと思いますが、「Fire King(ファイヤーキング)」のジェダイシリーズの食器です~

ファイヤーキングの中でもっともポピュラーなシリーズの一つです。

見ているだけでも惚れ惚れしちゃいます~♪

こちらはカップ&ソーサーとバターボウルです。


このバターボウルで、ホットチョコレートを作り、カップに注ぐ!
なーんて、おしゃれな光景です。 
ほーら。チョコレートが見えませんか?笑
やさしいグリーンカラーで心も安らぎますよ。



カップ&ソーサーのカップは2種類ございます。

スクエアタイプとストライプ模様が入った丸いタイプがございます~
どちらもかわいいですよ!





続きましてはこちら。


飲み物ときたら、チョコレートケーキをのせるプレートも必要ですよね!笑
少ーし厚めのプレートになります。

直径 約17cmです。

定番のDハンドルのカップもおすすめですよ!

朝食のSETにぴったりの2点です~


Fire King Dハンドルマグカップ(店舗販売のみ) 7245円


他にも、 
PYREX(パイレックス)のぽってりマグカップや、




こんなカップ&ソーサーも♪

春らしい感じですね~
上品な気持ちになります。




自分用にはもちろん、お客様のおもてなしにも素敵なアイテムです!
贈り物にもぴったりですよ!



まだまだ、ご紹介しきれないアイテムがたくさんございますので、ぜひぜひ見にいらしてください~


1階と2階で展開しております~


他にも、いろいろなアイテムたーっくさん取り揃えておりますので、ぜひぜひ、NET SHOPもチェックしてみて下さいね!
↓↓↓





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!


バレンタインまで残り2日!
「バレンタインWEEK」企画、まだまだ、開催中でござんす~
おJAM女子スタッフの手書きメッセージカード付きのマシュマロをプレゼントです~♪



14日までの期間中にお買い上げ頂いた方にプレゼントしております!
数に限りがございますので、お早めにどうぞ~

たくさんのご来店をお待ちしておりますね~!


では、今日はこの辺で!
おちゃきでした!おやすみなさい★

0 件のコメント:

コメントを投稿