2014年2月15日土曜日

レトロポップ×ミリタリーコーディネート♪     大阪 古着 JAM レディース



おはようございます♪バヤシです*^^*


最近お休みの日は外が寒いのでインドアなあたしです*

溜めてるアニメを一気にみたり漫画読んだり絵描いたり。。。。

そうサブカル系女子なあたしは家遊びも苦なく楽しんでおります\^^/

同じことしてる人は挙手! ノw


さてさて今日もお楽しみの朝からコーディネートをご紹介させて頂きます♪



レトロポップ80'sとミリタリーを混ぜてみました*^^*

もう春カラーをイメージしてワクワクしてコーディネートしました*


もう春が待ち遠しいです!


↓使用したアイテムはこちらです↓













以上朝のコーディネートでしたぁ*

また、明日もお楽しみぃぃ\^^/★





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日も、13時~20時までの営業です!

たくさんのご来店を心より、お待ちしております~!

それでは♪バヤシでしたぁ★



0 件のコメント:

コメントを投稿