2014年2月7日金曜日

ツイードコーデで大人な気分に♪     大阪 古着 JAM レディース


こんばんわぁバヤシです*

本日もJAMへご来店ありがとうございます♪


実はあたし2月5日で誕生日を迎えました*

お休みを頂いて

漫画の師匠、手塚治虫&石ノ森章太郎の記念館に

行ってみたりしてのんびりゆっくりと過ごしました*




すごく昭和の臭の漂うアパート!

彼らの住んでいたアパートらしいです*

ここに住み込んで漫画を生み出してたみたいです!

気になる方は行って見てください*



さて、今日はツイードジャケットコーディネートです*



大人らしくガーリーなスタイルになりました*

可愛らしいワンピースの上からツイードをもってくるだけで

大人らしさがでるのでスラッと決めたい時にはおススメです*



食パンのような丸みのあるオールドコーチ*

ブラックでクラシックなレザーの質感になってます♪







腕とフロントはくるみボタン*

グレーとイエローの毛糸が混ざって可愛いです*




ツイードジャケットの中はこんな感じ♪


30年代のヌバックレザーベスト*

モスグリーンカラーでトップがまとまります♪





レトロな花柄ワンピースに襟と袖には白いレースが付いてます*




最後はレースアップブーツ*



レザーメッシュが細かくて凝ってるデザインブーツです*

ブラックカラーと使いやすいアイテムです*




以上、ツイードジャケットコーディネートでした\^^/♪





レディース、メンズ、キッズ、雑貨など毎日たくさん更新してますので

他に気になる方はこちらからご覧下さい↓↓↓






そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!

今日は金曜日!今週もお疲れ様でした*


また明日、時間つぶしにでも遊びに来て下さいね♪

でわこの辺で、バヤシでしたぁ^^ノ★



0 件のコメント:

コメントを投稿