2014年2月5日水曜日

アウターアウターアウターーー!       大阪 古着 JAM レディース

こんばんは★おちゃきでーす!


本日も、たくさんのご来店、誠にありがとうございました☆


今日も、風がぴゅーぴゅーで寒かったですね~
まだまだ、寒い日は多いと思うので、暖かい格好でお出かけくださいね!


さてさて、今週は「ツイード祭り」。
本日も暖かツイードアイテムをご紹介してゆきますよ~


ツイードって言うと、男性のイメージが強いですが、女性のお洋服でもちょこちょこございます!
それが、こちら!

ダッフルコート~

だいたいウールのメルトン素材が多いですが、こちらはツイードになります。
ちょっと珍しいですよね~



ボタンはもちろん、トグルボタン!
袖口のボタンも同じトグルボタンです~


着てみました!↓


袖が少し短めです。
小柄な方には少しゆったり着れるサイズかと思います♪






他にもロングコートがございます~


女性らしいラインのコートです。


 
明るめのブラウンカラーのツイードです。
何にでも合わせやすいですよ!





それから、こちら。


ワンピースみたいなデザインのロングコートです。



袖口がパフになっていて、ガーリーに。
素材のツイードも、カラフルなつぶつぶが入っていて、かわいらしい印象に♪

古着ならではのデザインですね~


ツイード ウール ロングコート(nf4879) 12600円(店舗販売のみ)




NET SHOPはこちらから↓





そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!


明日も、お時間ございましたら、遊びにいらしてください♪
お待ちしておりますよー!


では、今日はこの辺で!
おちゃきでした!おやすみなさい★

0 件のコメント:

コメントを投稿