2014年2月28日金曜日

いよいよ明日は・・・♪         大阪 古着 JAM レディース

こんばんは★おちゃきです!


本日は、お店をお休みさせていただきまして、ありがとうございます~

そんな1日で、明日の大量!大量!大量入荷日の準備でバタバタしておりました!

おとといあたりから、ちょこちょこと春のにおいが感じられる、ここ大阪。
アウターも脱ぐときがそう、遠くない気がします~


3月もいろいろイベントごとが多いので、おNEWのお洋服を探しに、ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね♪

そんな、入れ替え作業の店内模様を写真でバババっとお伝えします~☆





おNEWのお洋服を入れ替えるために、ラックを開けました~


2階のラックも空にしましたよ↓



ちょこちょこ配置換えをしたりと、変わっております!!!


片付けも山積みです・・・


とまぁ、こんな感じで、かわいいお洋服と入れ替えております~
こちらが新入荷のお洋服の一部です!!!!




まだまだ、入れ替えておりますので、お楽しみにです~★



明日、たくさんのご来店をお待ちしておりますよ~!!!!!!!



NET SHOPもチェックしてみて下さいね!
↓↓↓




JAMは密かに


始めました*^^*

フォロー待っております♪



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!


是非コチラ→JAMからご利用ください

こちらも是非!!


古着屋JAMのfacebookページも!!facebook



みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*




本日も、レディースブログを最後までご覧頂き、ありがとうございました!
明日から、3月が始まります!
お店も配置換えしておりますので、また新たなJAMをお楽しみくださいね♪

では、今日はこの辺で!
おちゃきでした!おやすみなさい★



0 件のコメント:

コメントを投稿