2013年8月27日火曜日

今週のジョニー&amp&#59;正子さん♪                         大阪 古着屋 JAM

こんばんは(´∀`)おちゃきです

昨日から、空気が本当に秋らしくなってきましたね♪
今日は、朝から晴れていて、気持ちが良かったです~

早く長袖着たいですね!(°∀°)b
重ね着大好きなので、ワクワクします~


さてさて!
昨日は、「ジョニー&正子」の日でしたね!
本日は、そんなお二人のスタイルをご紹介!


秋らしい日だったので、秋スタイルにしてみました!
テーマは「刺繍系カップル」
二人とも刺繍のアイテムを使っております!


それでは、いつものごとく呼んでみましょうか!ジョニ~♪


カラフルな刺繍が入ったのウエスタンシャツにワークパンツを合わせました。
デニムのブルーとワークパンツの茶系がいい相性です♪

中には、メンズらしくバンドTでカッコよく決めた着こなしにしました。


ウエスタンデニムシャツ(nd6321) 5250円
ワークパンツ(nd0382) 6195円
バンドT(nc8235) 14490円


そしてそして、正子~

正子さんも刺繍が素敵なシャツに優しい色合いの刺繍の入ったスカートと合わせております♪
刺繍on刺繍。でございます。
シンプルですが、バッチリ決まっておりますよ!



刺繍シャツ(nc3439) 5145円
刺繍スカート(nd0280) 4725円
バッグ(np0757) 10290円 



ちなみに、今週の31日(土)はJAM入荷日となっております!
秋物が続々と入ってくると思うので、ぜひぜひ、見にいらしてくださいね~


そんな感じで今週のジョニー&正子もよろしくお願い致します~



そして!明日で最終日の半額セール!ラストチャンスなのでぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね!

お待ちしておりますよ~!!!!!!


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*






本日もゆるりとご来店いただきまして、ありがとうございました!
秋がもうすぐそこまで来ているみたいなので、ぜひぜひ、秋物を探しに来てくださいね~ヘ(゚∀゚*)ノ

また明日もお待ちしております!


では、おやすみなさい!おちゃきでした!


ビール!



0 件のコメント:

コメントを投稿