2013年8月18日日曜日

素敵なお知らせ!&オススなおTシャツ♪                   大阪 古着屋 JAM

こんばんは(´∀`)おちゃきです

本日は半額セール最終日、たくさんのご来店、誠にありがとうございました!
わいわいとにぎやかな店内、いろんなお客様とお話できてとってもうれしかったです~


そんな中で重大なお知らせがございます!
大好評だった半額セール、今日で終わりと申し上げましたが・・・

な、なんと!延長することに決定いたしました~!!!!!
わー!パチパチ!笑


明日からも引き続き、半額でお買い物できますので、ぜひぜひ、来れなかった方はいらしてくださいね♪

そんな本日も半額のオススなTシャツをご紹介!


ノリのよいレーズンキャラクターのプリントTです♪


レーズンさんたち、イカしております笑

5145円→2572円



それから、足跡シリーズ!


ひたひたと足跡が・・・
かわいらしいですね~

リンガータイプと鮮やかなレッドボディータイプの2種類ございます。

リンガーT 3045円→1522円
レッドT 4095円→2047円

それともうひとつ!


左胸に足跡マーク!
こちらもずっと使えそうなデザインです~

リンガーT 7245円→3622円


まだまだ、素敵なTシャツ様たちがいっぱいございますので、ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね!

お待ちしておりますよ~!!!!!!


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



本日も暑い中のご来店、本当に本当にありがとうございました(^O^)/

引き続き、半額SALEやりますので、ぜひぜひ、JAMにお越しくださいね!ヽ(゜▽、゜)ノ

それでは、明日もお待ちしておりまする~(^ε^)

最後に、


JAM 常連様です♪
お二人とも彼女募集中(笑)とのことです。


では、おやすみなさい!おちゃきでした!



0 件のコメント:

コメントを投稿