2013年8月2日金曜日

夏らしいことしときんさいよ~。



こんばんは!

みなさんおまちどうさまです。

すなだです。


あっ。まってないか(笑)



どうもどうも。

スケボーパークでこけまくって

青血だらけになってしまいました。

関西の方は青たんとゆうのか?

わかりませんが、醜い足に(笑)



ひゃあああ。(笑)







そんなこんなで金曜日ですよ。


商品紹介させていただきますよ( ´艸`)






ほんじつは。こちら







チャンピオンの霜降りTシャツです!

かわゆいですね


このTシャツサイズがXLなんで

かなりでかめです




下に長袖などいれてもらったり




一枚でワンピースみたいに

してもらったりできますo(〃^▽^〃)o


JAMにご来店の際は

ぜひぜひお手に取られてみてください!!





チャンピオンTシャツ ¥5145









そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*







本日もご来店ありがとうございました!

今日もあつかったですね~。

きっと明日も暑いことでしょう。




みなさん、夏風邪にはほんと気をつけてくださいね。



あっ、そう

PLいってきました

友達の庭でBBQも。もちろん浴衣で(´0ノ`*)

夏らしいことしてきましたよ



きれいでしたね、花火。



それでは、また明日!

すなだでしたо(ж>▽<)y ☆








0 件のコメント:

コメントを投稿