2013年8月22日木曜日

リュックやナイキのバッグ                          大阪 古着屋 JAM

こんばんは(´∀`)おちゃきでございますよ

昨日は、フェイスブックでもご覧になられた方は多いと思いますが、「マウンテンゴリラさんと室伏さん」にめっちゃ笑わせていただいて、涙は出るわ、あごは痛いわのオンパレードでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お二人には感謝ですよ~笑
いつもありがとうございます~
また、タートルズを引き連れて、遊びにいらしてくださいね♪笑
お待ちしております~(´∀`)(´∀`)(´∀`)


さてさて、そんな平日JAMではございますが、半額セール!まだまだ開催しております!


これから、秋に向けて、行楽シーズンがやってきますよ!
そこで必要なのが、リューーーーーーーーーーーーーック!!!!!
そんなおJAMさん。
リュックも半額しちゃってます♪


ほらっ!


ほらっ!

人気のジャンスポやイーストパックなど、使える子ちゃんたちばかりです!


リュック女子。ワンピースにリュックもありですよ♪


だいたい、4095円~6195円なので、2000円、3000円ほどで買えちゃいます!
買うなら、今でしょー!!!!!笑


それから、スポーツ系のアイテムが今、結構来ている今!
こんなのもいかがでしょうか?


ナイキのスポーツバッグです。
かなり大きめなので、スポーツ用にはもちろん、旅行などにもオススメ!

こんな感じです↓


大容量~

パープルにシルバーの刺繍がキラリと光りますよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こちらも半額ですよー!

ナイキ 70'sスポーツバッグ(銀タグ) 7245円→3622円!

半額セール、28日まで開催中です~

お待ちしておりますよ~!!!!!!



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



今日も暑い中のご来店、本当に本当にありがとうございました(^O^)/

まだまだ!まだまだ!半額SALE開催しておりますよ~
ぜひぜひ!ぜーひー、JAMにお越しくださいね!ヽ(゜▽、゜)ノ


明日もお待ちしておりますよ~(^ε^)


では、おやすみなさい!おちゃきでした!

わわわー!




0 件のコメント:

コメントを投稿