2013年8月3日土曜日

月刊JAM 8月号!                            大阪 古着屋 JAM

こんばんは★
いつものとおり、おちゃきですよ笑

いつも私ばかりですいませんですよ。本当に(笑)

さてさて、先日、JAM店舗スタッフで飲みに行きましたよ♪
残念ながら、私、写真を撮り忘れるという失態をかましまして・・・
写真がありません
(TωT)ずびばぜん(TωT)

でもでも、やっぱり飲みはいいですね!
とてもいい時間を過ごせましたよ♪

そんな昨日もまた飲みに行きましたよ笑
その時に気になっていた「フローズン生」を飲みました!

とっても冷たくて、泡がシャリシャリでした。
ぜひ、皆さんもお試しあれ♪


さてさて、そんな飲んべぇがブログを書きますよ!

8月に入りまして、皆さん、もうお分かりですね。
そう、月刊JAM 8月号が出ましたよ!


今回は1周年パーティーのレポート特集です。


写真がいっぱいの面白い号になっております!
ご来場していただいた方も、時間が合わなくて来れなかった方もぜひぜひ、このレポートを見てみてくださいね♪

店舗においておりますので、気になった方はぜひぜひ、持っていってください!


それから、私が気になっているカワイ子ちゃんをご紹介。


めーっちゃレトロじゃないですか?
おうちに連れて帰りたいです~

インテリアがとっても明るく素敵になること間違いなしですよ!

この子は店舗販売なので、ネットでは買えません。。。すみません。
お値段は1995円ととってもリーズナブルでございます!

そして、みんなご存知のマクドナルドのキャラクター「ドナルド」もいますよ!


こちらも今では出せない味のある作りとなっております。

こちらはネットでお買い求めできますよ。

左 ドナルド マクドナルド 5145円(c5805)
右 アンティークトイ ドナルド 8295円(c3042)



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



そんな今日も暑い中のご来店、本当にありがとうございました(^O^)/

8月も暑い日がいっぱい!JAMの商品も熱いものがいっぱい!ですので、いいものゲットしにいらしてくださいね!
オススメまだまだいっぱいですよ~

それでは、おやすみなさい!
おちゃきでした(´∀`)


ぶちゃかわ(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿