2013年8月16日金曜日

Lady&#39&#59;sコーナーがリニューアル!                    大阪 古着屋 JAM

こんばんは(´∀`)おちゃきです


本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

JAM半額SALE、大好評で開催しております!


ついには、かごまで登場しておりますよ♪
たくさん買われる方はぜひお使いくださいね!

18日まで開催中ですよ~



さてさて、お店に来られた方はご存知かと思いますが、2階のLady'sコーナーがまたまた、リニューアルしちゃいましたよ!

お写真をババっとご覧くださいまし!


じゃーん!
カラフルなパステルカラーの小さなステージができました(^∇^)


そしてそして!


試着室には扉がついたんですよ~
お部屋みたいです~♪


それから、マーチンコーナーのステージも色がつきました。


こちらもかわいらしい感じになりましたよヘ(゚∀゚*)ノ


それから、私たちが倉庫へ駆け上がるときの階段部分もがらりとイメージチェンジ!


壁と扉がつき、素敵な絵などが飾られました♪
かなり雰囲気が変わっております!


今日いらっしゃったお客様が、「外国のお家みたいで雰囲気がいいですね」とお褒めのお言葉をいただきました!
ありがとうございます~m(_ _ )m


そんな感じで、2階がどどんと素敵に変身しておりますので、お店に来られた際は、ぜひ、2階もご覧になっていってくださいね♪


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



JAM 半額SALE、残り2日間です!
あとわずかで終了してしまうので、この機会にぜひぜひご利用くださいね!ヽ(゜▽、゜)ノ

それでは、明日もお待ちしておりまする~(^ε^)

おちゃきでしたっ!


マルフォイ!




0 件のコメント:

コメントを投稿