2013年8月17日土曜日

オススなおTシャツ♪                            大阪 古着屋 JAM

こんばんは(´∀`)ちゃき僧です

本日も、たくさんのご来店、本当に本当にありがとうございました~ヘ(゚∀゚*)ノ
たくさんの方とお話できてとっても嬉しいです!

大好評の半額SALE!
いいものまだまだたくさんございます!


さてさて、今日はSALEのオススなTシャツをご紹介したいと思います!
イカしたやつらがいっぱいですよ~
まずはこちらから。


バットマン!
このノリの良いプリント。
たまりません・・・笑


バットマンT 4095円→2047円


次はこちら。


鮮やかなイエローとレッドボディのおTシャツです。

イエローにはバードプリント、レッドにはキャットがプリントされています。
アニマル好きにはたまらないアイテムです!

プリントTシャツ(イエロー) 5145円→2572円
プリントTシャツ(レッド) 3045円→1522円

最後は、リンガーTシャツ!


霜降りの淡いブルーに濃いネイビーのリンガーTシャツです。
胸元のプリントもとってもノリがよく素敵ですよ♪

 リンガーTシャツ 4095円→2047円

まだまだ、素敵なTシャツたっくさんございますので、ぜひぜひ、見にいらしてくださいね♪
ラスト1日!お待ちしておりますよ♪



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



本日も暑い中のご来店、本当に本当にありがとうございました(^O^)/

半額セールも残り1日となりました!
最後なんで、ぜひぜひ、JAMにお越しくださいね!ヽ(゜▽、゜)ノ
半額で買えるのは今だけですよ~

それでは、明日もお待ちしてまーす(^ε^)

おちゃきでしたっ!




0 件のコメント:

コメントを投稿