2013年8月11日日曜日

JAM SALE まだまだ開催中ですよ~                  大阪 古着屋 JAM

こんばんは(´∀`)
前髪を切って、こけしみたいになってしまった、おちゃきです!笑



髪の毛をセットしないと、もろ、こけしになってしまいます・・・
そんなこけしヘアーを見に遊びにいらしてくださいね♪


さてさて、昨日から始まった「JAM 半額SALE」。
まだまだ、かわいいアイテムてんこ盛り盛りでございますよー!

その中のおススなアイテムをちらりとご紹介。
まずはこちら。

グリーンベースの花柄ワンピです。
とってもきれいな色です。

そしてそして、胸元に注目ー!

ボタンの部分の生地がスカラップの形になっているんです!
もくもくの雲みたいな形です。
古着でこのデザインはなかなかないですよ~


膝丈くらいなので、1枚でさらりと着れちゃいます。
レトロガールスタイルにいかがでしょうか?


ワンピース 6195円→3097円

とってもお買い得ですー!


それから、こちら。


女子の定番!花柄ワンピースです!

花柄アップ↓

大人めなコーディネートにいかがでしょうか?


花柄ワンピース 5145円→2572円


そして、こちらのお刺繍ちゃんもイチオシ!


白ベースにカラフルな刺繍がとってもかわいいキャミワンピースです♪

ショルダーがひもになっているので結んで着るタイプになります。
暑い日にふわりと1枚で着てみてはいかがでしょうか?

キャミワンピース 6195円→3097円

半額となると、かなりのお買い得商品だらけなので、ぜひぜひこの機会をお見逃しなく!
まとめ買いするチャンスですよ~(´∀`)



そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



今日も暑い中のご来店、本当にありがとうございました(^O^)/

まだまだ、半額セール始まったばかりです!
18日まで開催中ですので、ぜひぜひ、おJAMにお越しくださいね!
この機会にいいものをゲットしてくださいねヽ(゜▽、゜)ノ

それでは、明日お待ちしておりまする~(^ε^)

おちゃきでしたっ!


K阪パイセン(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿