2013年8月24日土曜日

シューズ!シューズ!シューズ!                       大阪 古着屋 JAM

どうも、どうも!こんばんは(´∀`)毎度のおちゃきですよ

昨日はお休みをいただきましてですね、な、なんと!兵庫県の方に行ってきました!
しかも、明石市に!

最初は川に行く予定だったのですが、急遽、気分の変更により、明石へ。
たこが有名みたいで、商店街にはたこがいっぱい並んでおりました!

そう!明石といえば、「明石焼き」!通称、玉子焼きをモチのロンでいただいてきましたよ~笑

じゃあああああーん!
15個とたっぷりな量なのに、お値段600円!!!!
安さにもびっくりですが、たこも大きくて、味も美味でさらにびっくりでしたよ(^O^)/
がっつきすぎて、口の中、火傷しましたがね笑

それから、海の方へ行き、淡路海峡をバシャバシャと記録に残し、帰ってまいりました!

いや~、とても濃い一日でしたよ~

ぜひ、皆さんも明石、行ってみてくださいね!


さてさて!そんなおJAMちゃん!
素敵なイベント開催してますよ!

JAM店舗のテラスの方で、マーチン、ビーンブーツ、サンダルなどなど、破格のフリーマーケットをやっております!


緑タグ→1000円。
オレンジタグ→2000円。
白タグ→3000円。
青タグ→5000円。


きっちりのお値段でございます!

あの人気のマーチンから、


今から使えるビーンブーツも破格のお値段になっております!

こんなお値段じゃ買えない商品ばかりですので、ぜひぜひ、お見逃しなく!
テラスの方で、開催中ですので、今日来られなかった方はぜひ、見にいらしてくださいね~
今だけのチャンスでございますよ!


それから、まだまだ半額セールも開催中ですので、ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね!


お待ちしておりますよ~!!!!!!


そしてそして便利な通販皆様のおかげ大好評です!!

是非コチラ→JAMからご利用ください




こちらも是非!!
古着屋JAMのfacebookページも!!facebook

みなさまのイイネ!お待ちしております*^^*



今日は雨の中、並んでまで来店してくださり、本当に本当にありがとうございました(^O^)/

明日も雨らしいので、傘持参で、お出かけくださいね!
お時間ありましたら、ぜひ、JAMにもお越しください!ヽ(゜▽、゜)ノ


明日もお待ちしておりますよ~(^ε^)



では、おやすみなさい!おちゃきでした!


TAKO!いえあ!



0 件のコメント:

コメントを投稿